間に合った!
先日の大津天走行最終パックでおかしくなったスクドリコンバ…(-_-;)

怪しいと思われるセンター1WAYをチェックしたのですが、指でクルクル回すぐらいじゃ駆動が抜ける症状は再現されず…(´Д⊂グスン
とりあえず、今夜の水走会に間に合わせる為に、帰宅後速攻で注文した13Tのプーリーに交換!


f0123714_17265311.jpg

月末で苦しいので、1WAYではなく固定プーリーです…(-_-;)




Fタイヤの転がりを重視する私の走り方だと、1WAYの方が良いと思うのですが…(-_-;)



この際ついで?なので…

f0123714_17264970.jpg

更にカキ率を上げるべく、19Tプーリーも購入(^-^;)



f0123714_17264223.jpg

随分青さが増したなぁ…(^-^;)



これでカキ率は151→159%にうp!





もう体育館でのハイスピード・ドリは無理だろうなぁ…(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2010-10-27 17:31 | RC | Comments(0)
<< ダメ…(-_-;) 先日の大津ラジ天 >>