HPI BLITZの問題点
…と言っても、走行面の話ではありません(^-^;)

BLITZはOFF-ROADモデルなので、いくらコンプレッサーで掃除しても部屋の中に入れるには抵抗があるし、普段は玄関に置いてあるのですが、1/8バギー並みの大きさがあるので…


f0123714_22125626.jpg

結構邪魔です…(-_-;)



んで、何とかスマートに収納出来ないか考えて、こんな風にして見ましたw


f0123714_22125371.jpg

傘掛けにフックを使って下げましたw






お客さんが見たらビックリするかな?(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2010-12-12 22:29 | RC | Comments(5)
Commented by おすかず at 2010-12-14 21:06 x
今回のリンクはヤフーのブログです~w

玄関においておくのもいいですねぇw
僕はいいと思いますよ~w

自分も将来家建てるなりなんかしたら家中車の何かになりそうです(汗

オフロードのRCっておもしろそうw
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2010-12-15 08:21 x
考えましたねぇ
雪道の画も、ヨロシク!(笑)
Commented by aya_tech at 2010-12-15 18:39
おすかず君>
ブログいくつもあると管理が大変でしょ?(^-^;)

オフロードも面白いよ!(^_^)
うちは田舎だからそこら辺にダートがあるけど、君の住んでるところじゃ中々走らすところが無いかもね?(^-^;)


おっちゃん>
残念ながら、2WDなんで雪道は全然走らないっす…(-_-;)
Commented by おすかず at 2010-12-15 22:45 x
FC2は絶賛放置中ですww
ヤフーの方がおもしろいですw

そうですね~、僕の住んでるところに希望が丘の西口の入り口があるんですw

ちょーどそこから琵琶湖方面に向かう途中に家があるんですけど探したら結構あるかもですww

けど人を気にしなくてもいい田舎でやりたいですねぇw
Commented by aya_tech at 2010-12-16 23:26
おすかず君>
Yahoo!のブログの方リンクしときました!(^_^)

広いダートを好きな様に走らすのも良いけど、ちゃんとしたオフロードコース(ジャンプとかが設けてある)で走らすのもいいかな〜と思い、遠征を計画中です( ̄ー ̄)ニヤリッ
<< 出口が見えて来た? クリスマスキャンドル >>