出口が見えて来た?
スクドリコンバのsetに悩んでもがき続ける事一ヶ月、ようやく出口が見えて来た気がします(^-^;)


f0123714_13421792.jpg

仕事じゃない日は殆どここに来てた希ガス…(^-^;)




一番の課題だった、Fの素早い動きに関しては、Fのスキッド角を少なくする(FF4mm→1mm)事により大幅に改善!(その他もいろいろやりましたが…(^-^;))しかし、ステアを切った時の「引っ掛かり」が少なくなったので、カウンター量は少なくなってしまいました…(-_-;)

今は、Fのグリップを最大限に引き出す為、タイヤのテーパーに合わせたキャンバー角(2°)にしているのですが、この辺は今後テストしたいと思います。




今夜は冷えそうだな…(-_-;)

[PR]
by aya_tech | 2010-12-15 13:44 | RC | Comments(2)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2010-12-16 08:37 x

出口が、見えて来たようですね。
こちら、メンテを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(--、)/
次回も、宜しく!
Commented by aya_tech at 2010-12-16 23:16
おっちゃん>
迷って迷って、結局元に戻ったって感じですかね(^-^;)

おっちゃんのダンパー、元に戻ったら良いですね(^_^)
<< HPI  BLITZ(ブリッツ... HPI BLITZの問題点 >>