HPI  BLITZ(ブリッツ)弄り(その3)
明後日、月曜日に福井の


f0123714_23161886.jpg

RADIO GAGA



に行く事が決定しました\(^O^)/

前々から行きたいと思っていたので、本当に楽しみです(^_^)


GAGAさんはインドア・アウトドア、on・off・ドリと合わせて5面もコースがあるので、今回はドリ車とBLITZの二台を持って行こうと思ってます。



この間の体育館での「ジャンプ遊び」で、BLITZはどうも「前下がり傾向」があったので、その対策を講じて見ました。



f0123714_23151763.jpg

バッテリー後ろにウェイト75g追加!


Ni-HM(3300mAh)と比べ、Li-Po(5000mAh)は100g以上軽いので、そのせいで前下がりになっていると判断し、ウェイトを追加しました。







さて、明日はスクドリの方を…( ̄ー ̄)ニヤリッ






















..... Ads by Excite .....
[PR]
by aya_tech | 2010-12-18 23:23 | RC | Comments(0)
<< HPI BLITZの裏技? 出口が見えて来た? >>