ブラシレスモニター(タキオン搭載編その2)
シューグーが乾いたので、気になったキャパシターの配線を短くしようとしたのですが…


f0123714_180178.jpg


























何故かコードが取れん!?(ToT)




ハンダは溶けてるにも関わらず、何故かコードが取れない…_| ̄|○
あんまり長い間コテ当ててるとESCが壊れると困るので、諦めてそのまま積む事にしました(-_-;)


f0123714_1801593.jpg

私はESCの固定もシューグーでやります(^-^;)



苦手なハンダコテと格闘しながらも何とか搭載完了!


f0123714_180133.jpg

センサーコードが長過ぎるな…(^-^;)



んで、初期設定に入ったのですが、ここで問題発生!
ニュートラルポイントの設定は出来たものの、ハイポイントを設定が出来ない!(ToT)
しばらく悩んでいたのですが、試しに逆の操作(フルブレーキ側)にしてみたら何故かOK。次にハイポイント側にしてみたらLEDが点滅して初期設定完了?(^-^;)

しかし、案の定前後進が反対…(^-^;)

なので、プロポの設定でTHをREVにして再度チャレンジしたところ無事に設定完了!(^_^)


そして、先日TAOで設定した内容をタキオンに送信!


f0123714_1801196.jpg

超〜簡単(^_^)





今夜の体育館走行会&水走会が楽しみ〜(^_^)






















..... Ads by Excite .....
[PR]
by aya_tech | 2011-01-05 18:05 | キーエンスブラシレスモニター | Comments(0)
<< ブラシレスモニター(タキオン走... ブラシレスモニターレポート(タ... >>