神対応! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
本日20:00頃、携帯に見慣れない番号から着信があり、(・_・;?)と思いながら出たところ、何とキーエンスさんでした!

先日のブログの方を見て頂いたそうですが、どうも「Link Fail!」の症状はキーエンスさんの方であまり報告が無いらしく、「できれば一度見せて欲しい」との申し出がありました。

これだけでも素晴らしい対応なのに、更に「その間使用出来ないとお困りになるようでしたら、月曜日に代替品をお送りしますので、到着したら返送して下さい」との神対応キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


もうね、本当キーエンスさんの対応は素晴らしいです!(^_^)



+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +


しながら、代替品の到着を待ちたいと思います!






nishimura様、キーエンスさんに連絡されたいかがですか?(^_^)






















..... Ads by Excite .....
[PR]
by aya_tech | 2011-01-21 22:01 | キーエンスブラシレスモニター | Comments(4)
Commented by ブー at 2011-01-21 22:23 x
不具合が続いていますね。でもキーエンスは丁寧な対応するでしょ?
私はその辺りに惚れ込んで10年以上使い続けています。
Commented by aya_tech at 2011-01-21 22:40
ブーちゃん>
風邪の具合はどう?(^-^;)

いや〜ホント キーエンスさんの対応は素晴らしいねぇ〜!
一気にファンになっちゃったよ!(^_^)
Commented by ブー at 2011-01-23 09:39 x
>風邪の具合はどう?(^-^;)

リポD×2で何とか今週は乗り切りました。
仕事を休めない状況なので、2~3週間ラジはお休みします。
Commented by aya_tech at 2011-01-24 23:02
ブーちゃん>
今週の体育館はお休みなので、ゆっくり静養してくださいm(_ _)m
<< 等速カウンタードリフト 今夜のお題 >>