消耗品?着弾〜!
先日のGAGA遠征でも快調に走ってくれたブリッツ君。

足回り等は一度も破損しない優等生なのですが、唯一『ヤバい』部分が…


f0123714_18165520.jpg

ボディ…(-_-;)



この大きなボディがシャーシが覆ってくれてるおかげで、シャーシの破損を防いでくれてるので、これが一番の消耗品かも知れないです(^-^;)

んで、今回その『消耗品?』のスペアを確保しました!


f0123714_1816526.jpg

京商 DRT用ボディ改


Big Nutsさんがオクに出品されてたのをget!

SCトラック系に強いショップさんなので、今後もお世話になる事があるかと思います(^_^)



Big Nutsさん、今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

[PR]
by aya_tech | 2011-02-02 18:19 | RC | Comments(0)
<< 久しぶり〜 スクエア・広角ユニバーサルシャフト >>