WML総括
…毎度の事ながら、言う程の事じゃないのですが(^-^;)

今回はよっし〜と二人でのWML行きとなったのですが、半年以上ぶりのウレタン路面に最初は大苦戦(-_-;)




マジで最初はよっし〜のタイムを抜けませんでした(^-^;)




3パック目から徐々に目が慣れて来た&感が戻って来て、タイムUP!
よっし〜のタイムを更新し一安心(^-^;)


そして、今回の遠征で一番の出来事は、約3年振りにS石さんに会えた事!

f0123714_2224417.jpg

相変わらず『要塞pit』でした(笑)



久しぶりのフルグリップ路面は凄く新鮮で疲れました(^-^;)、が!お店&店長の雰囲気も相変わらず良いし、またお邪魔したいと思います!




あと2回来ないと会員特典にあずかれないし…(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2011-02-06 22:24 | RC | Comments(2)
Commented by F-H at 2011-02-08 07:58 x
うお、S石まだやってたんや(笑)。
僕も長いこと会ってないな~。
Commented by aya_tech at 2011-02-08 19:29
F-H氏>
S石さんはWML超常連らしいです(^_^)

S石さんも「F-Hさん、最近何してはるの?RCしてるんかな?」って言っておられました(^-^;)
<< とにかく… 立体交差コースは… >>