私も書いときます!
以下、MECCA店長ブログから転記。



昨日の事なんですが


お客様が6人で車2台で

車種がレガシィとインプレッサなんですが


大阪に遠征ラジコンをしに行ってたんですが


夜の10時過ぎからがあり11時の間に茨木にあるビッグボーイで車上荒らしにあい


M11X2台とハイペリオンの充電器とCER D08TXブラック シルバーカーボンとヨコモの充電器などその他もろもろが盗難にあいました!


なにか情報があれば連絡くださいませ




盗難された物
    シャーシ:CER-TX(黒)+D08シルバーシャーシ
    アンプ:LRP SPX
    モーター:NOVAK 6.5R
    ダンパー:TRFダンパー(黒アルマイト)
    ボディ:ガンメタのポルシェ(リヤバンパーを少し切ってあります)
    バッグ:イーグルレーシングの青色
    プロポ:M11X 2台
         (内1台は 黒のSnap-onのストラップ、ORANGE CLIFFのステッカー)
    充電器:ハイペリオン606i
         ヨコモ YZ-114SP(カーボン柄)    



水曜日でクルマがレガシィとインプという事でひょっとしたら…と思ったのですが、先程スバルの友人に確認したら、やっぱりスバルの人達だったみたいです…(-_-;)



微力ですが、私もここに書いて情報を拡散し、オク等をチェックしたいと思います!





皆様、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

[PR]
by aya_tech | 2011-02-10 17:16 | RC | Comments(2)
Commented by ブー at 2011-02-10 21:11 x
私もヤフオクのチェックなど微力ながら協力させて頂きます。

大阪って怖いですねぇ。
そう言えば誰かが『欲望の街』とか歌ってたな…。
Commented by aya_tech at 2011-02-10 23:08
ブーちゃん>
やっぱ街は物騒だね…(-_-;)

ところで、例のサスアームは本当に「惜しい」ね(´〜`;)

外径4mm、内径3mmの良いブッシュが見つかれば良いんだけど…(-_-;)
<< この間インプレッサに乗って思っ... とにかく… >>