「Link Fail!」再び…(-_-;)
代替品になってから出てなかったTAOの「Link Fail!」エラーなんですが、先日の水走会で再発しました…_| ̄|○

2日前まで電源入っていたのですが、この日は現地に持って行ったら入らない…(-_-;)
でも、設定だけならタキオンから電気を供給してもらって出来るというのをストリートジャムのブログで見てたので、タキオンに接続して電源を入れるとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!















けど、














f0123714_22131964.jpg

Link Fail!…_| ̄|○



写真は前回の使い回しです(^-^;)



2回連続でエラーが出て、3回目でデータ転送完了。


う〜ん…なんなんでしょうか?(´〜`;)

タキオン&TAOの性能にはほぼ満足しているだけに、このエラーと、前述した赤外線温度計の誤差は頂けないですね…(-_-;)




今後のVerうpに期待するしかないか…(´〜`;)

[PR]
by aya_tech | 2011-02-18 22:14 | RC | Comments(2)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2011-02-19 08:46 x

あれは、見てても ショック! & ビックリ! でしたねぇ(・・、)
ほんと、次回に 期待やね・・・
Commented by aya_tech at 2011-02-19 16:09
おっちゃん>
これ以外の機能についてはとっても気に入ってるだけに、非常に残念です…(-_-;)
<< 久しぶりの… さて、どうするか… >>