人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行くぜ!
関西圏のドリフターならご存知だと思うのですが、ラジコン天国 和泉店 ブレスアリーナのドリフト・コースが今月末で一時閉鎖との告知が…(-_-;)

F-H氏やあっちゃん、92君や5160君達が行ってるサーキットなので、行きたい気持ちはあったのですが、私はドリフトに転向して3年近く経つし(´〜`;)、と言ってドリフトは知り合い居ないし…と言う事で、中々足が向かなかったのですが、ドリフト・コースが閉鎖となると、本当に行く機会を失ってしまうので、気合いを入れて嫁予選に挑んだ結果、見事予選通過(笑)

最終日の28日に遠征するのが決定しました〜\(^O^)/

この日は非番なので、帰宅後仮眠してからの出発で、おそらく夕方~ラストまでの走行になると思います(^_^)



F-H氏に連絡したら、付き合ってくれるみたいなので、いよいよ幻の?w『オリジナル・マシン』構想が動き出すかも?(^-^;)

久しぶりにF-H氏に会うのも楽しみなのですが、イケメンと噂されるwブレス店長にお会いするのも今回の重要なイベント(^_^)
ブログも凄く面白かったし、(最近はtwitterがメインですが…)一度直接お会いして話をしたかったので、今から非常に楽しみです(^_^)



ブレスアリーナには(当然)オンロードコースもあるのですが、今の私の手持ちで走行可能なマシンはF1のみ…(-_-;)


あと、強いて言うなら…


行くぜ!_f0123714_223407.jpg

BLITZならあるんですが…(^-^;)





ブレス店長>

ブログのネタにBLITZ走らせてもらって良いですか?(笑)




私は撮影に徹しますんで…(^-^;)

by aya_tech | 2011-02-24 22:09 | RC
<< 出撃準備中! ニュートラルブレーキtest >>