危なかった(^-^;)
先月のパケット代は…


f0123714_17214195.jpg

70万オーバー…(^-^;)



まぁ、パケ放題なのでいくら使っても4200円なので、金銭的には問題無いのですが、SBの問題は、1ヶ月の通信量が1.2G(80万円)を超えると翌月の通信速度が制限されてしまうという事…(-_-;)

去年一回規制喰らった時は、21:00〜25:00の「ゴールデン・タイム」に下りの速度が80k以下にされてしまって、まるで10年くらい前のダイアルアップ接続みたいな感じになってしまったので、二度とあんな思いしたく無いです…(´Д⊂グスン




無制限にしてくれとは言わないけど、もうちょっと上限上げてくれないかな…(-_-;)

[PR]
by aya_tech | 2011-03-06 17:23 | 日常 | Comments(0)
<< アルティマ着弾! 忘れてた(^-^;) >>