メカ積み完了!と思ったら…
メカ積みが終わって、トリム合わせをしようと思い、ステアをちょっと触ったところ、受信機のバインドが一瞬切れてノーコン状態に…(-_-;)

ほんの一瞬なのですがステアを切る瞬間に起こるので、「ひょっとしてサーボ(PDS-2364ICS)?」と思い、違うサーボを差して見たら異常なし。

試しに、違うESC(ノバックGTX)から電源を供給してみたところ、PDS-2364ICSでも異常はなし。

という事で、どうやらHPIのSC15のBEC出力が足りないみたい…(-_-;)
どうせ暫定ESCだし、サーボやESCの積み替えもめんどくさいので、手持ちで一番大きいKOのキャパシタを受信機に差してみたところバッチリ解決!(笑)


f0123714_1661541.jpg

しかしデカイな…(^-^;)






マジでESC何とかしなきゃ…(-_-;)

[PR]
by aya_tech | 2011-03-09 16:06 | RC | Comments(0)
<< 体育館なう! アルティマ着弾! >>