公休だったこの三日間、何とも言えない重苦しい気持ちでした…(-_-;)

今の自分に何が出来るのか、いろいろ考えましたが、やはりお金だと思います。

義援金はもちろんの事ですが、この雰囲気に呑まれて何もかも「自粛」するのはダメだと思います。
なので、私はあえて「今まで通り」の生活をして(節電はしますが(^-^;))、可能な限りお金を使って世の中に還元したいと思います!(と言っても知れてますが…(-_-;))

んで、今日は気分を切り替える意味で、映画を見て来ました!


f0123714_22522539.jpg

劇場に置いてある「SP新聞」w







一応!?これが完結編なのですが、何かまだ続編がありそうな終わり方でしたね…(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2011-03-14 22:51 | 日常 | Comments(4)
Commented by ブー at 2011-03-14 23:35 x
自分も重苦しい気分ですので、無心になる為にラジ弄りしてます。
久しぶりにボデーを塗りました。今度のは飛距離重視で…
Commented by aya_tech at 2011-03-14 23:46
ブーちゃん>

ホント、長い間ご無沙汰だね!?

明後日の体育館には来てくれるでしょ!?
募る話も色々あるしさ、今度こそ顔出してよ!!
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2011-03-16 08:08 x

気分転換、出来ましたか?
Commented by aya_tech at 2011-03-16 17:24
おっちゃん>
まぁ何とか持ち直してきました(^-^;)
<< 今更ながら… … >>