久しぶりに…
ブーちゃんが体育館に来てくれました!


f0123714_21232222.jpg

ボディはナイト2000(笑)



隣のセリカXXもブーちゃんのなんですが、彼はこういう普通じゃないボディ大好きですね…(^-^;)
[PR]
by aya_tech | 2011-03-16 21:03 | RC | Comments(5)
Commented by ブー at 2011-03-16 23:30 x
変態ボデー大好きなブーですw器用に探してくるもんでしょ?

10年前だったら各所で大目玉食らうところですね(^-^;)
Commented by aya_tech at 2011-03-17 00:06
ブーちゃん>
さっきも言ってたけど、グリップの時代では考えられないボディ・バリエーションだよね(笑)

正にドリフト万歳\(^O^)/って感じやね!
Commented by おすかず at 2011-03-17 22:22 x
デイトナ2000といえばボンネットのライト?が左右するやつでしたっけ?
ナイトライダーだっけ...記憶が曖昧です(笑)

セリカXXハッチのボディなんてあったのですか!?
前のラジ天の大会ではセリカのレースカーのボディは見ましたが、ハッチのは初めて見ました♪

こういうボディってたまに見ると新鮮です♪
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2011-03-18 09:41 x

おおっ!! ノスタルジック~ ww
Commented by aya_tech at 2011-03-18 22:40
おすかず君>
デイトナじゃなくて、ナイト2000ねw
多分、君の親御さんの年代の海外ドラマ(映画)だから、記憶が曖昧なのは仕方ないです(^-^;)

セリカXXは「サージング」というメーカーから発売されるよ!


おっちゃん>
次回は更に懐かしいボディを導入予定です!( ̄ー ̄)ニヤリッ
<< 卒業式! 今更ながら… >>