本日のGAGA
約2ヶ月振り、3回目のGAGA。

アルティマが1パック目でホイールアクスル折ったり、修理後快走するものの3パック目でモーター焼けたり、ホールショット履いたブリッツが絶好調だったり、改修されたドリフトコースが激ムズだったり色々あったのですが、何と言っても本日の一番は…










花粉!




f0123714_22115559.jpg




f0123714_2211566.jpg




もうね、TV・CMに出て来そうなくらいのスギ花粉…(´Д⊂グスン
写真で伝わるかどうか判りませんが、景色が霞んでしまう程の花粉で、コースサイドには雪じゃなくて、花粉が積もってる…(-_-;)

私もJUN君も花粉症なのですが、私は久しぶり、JUN君は初めてって言うぐらいのアレルギー反応(^-^;)、正直RCどころでは無かったです…(ToT)

でも、アルティマ&ブリッツのポテンシャルは垣間見る事は出来たし、今後に期待が持てそうです( ̄ー ̄)ニヤリッ




ちなみに、激ムズのドリフトコースはこんな感じ…


f0123714_22115691.jpg




f0123714_22115684.jpg


激タイト&ナローなストリート風コースと、L字型高速コースの2面


双方のコースとも、非常にタイトなので難易度は異常です(-_-;)





地元の人はこんなところで追走出来るの?(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2011-03-22 22:10 | RC | Comments(3)
Commented by ブー at 2011-03-22 23:13 x
グジュグジュになって「あか~ん!」と叫ぶJUNさんの姿が目に浮かびます。
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2011-03-23 09:50 x

楽しまれたみたいで・・・w

マジで、花粉って、こんな感じなんやぁ(・・)、、

コース、 また 対策しましょ (^^)v
Commented by aya_tech at 2011-03-24 15:07
ブーちゃん>
いや、ホントヤバい状態だったよ…(-_-;)


おっちゃん>
花粉症は大丈夫ですか?(^-^;)
私は当分行くの止めときます…(-_-;)
<< 本当なら… アルティマ終了… >>