薄!
MacBook Air薄!


f0123714_1542746.jpg

[PR]
by aya_tech | 2011-04-03 15:03 | 日常 | Comments(4)
Commented by AKM at 2011-04-03 23:04 x
私のMacBookは今日、グラフィックボードの異常で
引き取られていきました・・・
Macのノートは買うたびに、毎回どこかしら一度は壊れるような
気がします。(毎回初期ロットを買うからいけないのだが)
前使っていたPowerBookG4も
液晶のヒンジが折れるというトラブルが・・・
早く直ってきて〜
Commented by aya_tech at 2011-04-03 23:15
AKMさん>
お久しぶりです(^_^)/

私のMacBook proもバックライト不良で交換されました(^-^;)



…それでもMacは辞められないですよねw
Commented by AKM at 2011-04-04 23:39 x
こんにちは、あやてっくさん。
PowerBookG4みたいに、「40万円」とかだったら
むりだった。(^^;
Appleとは、もう30年も付き合っているので
よっぽどのことがない限り、このままでしょうね。

Commented by aya_tech at 2011-04-05 21:19
AKMさん>
30年は凄いですね〜(@_@)
Apple創立以来のファンって事ですか?(^-^;)


私はまだひよっこですねw、まだ10年ですもん(^-^;)
<< イオンモール京都の… ヨドバシなう! >>