イオンモール京都の…
ミニッツサーキットなう。


f0123714_1594066.jpg



でも、誰も走らせて居ない…(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2011-04-03 15:07 | 日常 | Comments(4)
Commented by T内 at 2011-04-03 23:01 x
おひさです。僕も知ってますが、メッチャ高いくせに何ともいえないこじんまりさ、+誰も走ってるところ見たことネーヨーってことで、走る気が起きないミニッツサーキットランキングとかあったら、全国ランク入りしそうな勢いの場所ですよね~。特に品揃えが良いとも思えないし、買い物しても高いw
Commented by aya_tech at 2011-04-03 23:18
T内さん>
ご無沙汰ですm(_ _)m

RC雑誌に載っていたのでちょっと期待して行ってみたのですが、ミニッツ・コーナーは全く盛り上がっていませんでした(-_-;)


これならWMLに行った方が100倍マシですね…(^-^;)
Commented by T内 at 2011-04-04 22:36 x
>これならWMLに行った方が100倍マシですね…(^-^;)

そうですね、マシどころか100倍楽しいですw太治が無くなり、今はWMLのMISシリーズ参加がメインになってきつつあります。タカイさんや前々回はオギノさんもきてくれはり、シンチャンも。とても楽しく遊んでます。ゆうたパパさんにサポートしてもらいながら勉強中です。S石さんも相変わらずバカっぱやですwドリはよく分からないんですが、ミニッツも楽しいですよw。
Commented by aya_tech at 2011-04-05 21:12
T内さん>
そっか…おぎけんさんやシンちゃんも来てるのか〜久しぶりに一緒に走りたいなぁ〜(-_-;)
<< BLS-451サーボレビュー 薄! >>