BLS-451サーボレビュー
…毎度の事ながら、『永遠の中級者』の私感なので、読み流して頂いて結構です(^-^;)




前に書いた様に、スピードは遅い筈なのに、何か速い様な気がする…昔似た様な事あったなぁと思ったら、5年前にS9550からS9541に変更した時と同じ感覚でした(^_^)


当時の日記(今は無くなってしまったcgi boy日記サービス)の一文を借りると

プロポのホイールの動きに対して早過ぎず、遅過ぎず、動きがとっても『自然』


…って感じです!



ステアをlock to lockまで切る時のスピードは前の方が確実に速かったと思うのですが、多分今のスピードが私の感覚に合ってるんだと思います(^_^)


ただ、残念ながら用意したスクエアのサーボホーンでは、キレ角を増やしたマシンにもうちょっとだけ長さが足りなかったので…


f0123714_21101459.jpg

もうちょっとだけw長いエンルート製のモノを追加購入!



今回はエンルートさんのweb shopで購入したのですが、こちらに良い「モノ」があったので一緒に購入!




その辺はまた後日…( ̄ー ̄)ニヤリッ

[PR]
by aya_tech | 2011-04-05 21:06 | RC | Comments(2)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2011-04-06 13:35 x

ムムッ!? 良い「モノ」一緒に購入・・・?
楽しみに しています。www
Commented by aya_tech at 2011-04-07 23:52
おっちゃん>
こんな感じです( ̄ー ̄)ニヤリッ
<< ( ̄ー ̄)ニヤリッ イオンモール京都の… >>