( ̄ー ̄)ニヤリッ
今回の着弾物。


f0123714_23331620.jpg

スパイスさんのボディ3種



体育館メンバーのkmさんとブーちゃんを誘って共同購入。


f0123714_233679.jpg



f0123714_23364442.jpg

kmさんのカリーナ・セダン




f0123714_23371889.jpg


f0123714_23374831.jpg

ブーちゃんのベレット




そして…

f0123714_23383727.jpg


f0123714_2339259.jpg

私のスタリオン




スパイスさんのボディ・ラインナップはシブイところ突いて来ますね~(^_^)





特に、スタリオンは私的には最高です!

昔(実車)欲しかったんですよね〜。
部屋を掘ったらカタログ出て来ましたわ。

f0123714_2340217.jpg


f0123714_23403474.jpg


f0123714_10261169.jpg




さて、ブーちゃんには何色に塗ってもらおうかな…

本当はこのカラーが良いんだけどね〜


f0123714_23425732.jpg

Gr.A時代のSTPカラー













ブーちゃんやっぱり無理?(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2011-04-07 23:44 | RC | Comments(3)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2011-04-08 08:51 x
おおっ!
シブい!! 仕上がり 楽しみにしております (笑)

しかし、カタログ レアもんですねぇ(驚き)
Commented by ブー at 2011-04-08 20:52 x
ここまでの塗り分けは僕の腕では厳しいですね(- -;)
細かいステッカーをどうした物か。ランエボのステッカーでいけるかな?

箱カリはフェラありの赤でリップを黒にして当時風でいきましょうか。

ベレットはボンネットを黒に塗ります。

こうなったらJUNさんもネタボデーにしてTRCC全員この手で行きますか?
Commented by aya_tech at 2011-04-08 23:28
ブーちゃん>
まぁ、STPのステッカーが入手出来ないから完コピは無理だわ(^-^;)

エボのステッカー使うと三菱ワークス・カラーになるからやっぱり市販車カラーで良いよ( ^ー゚)b

JUN君は今バギーに夢中だから乗ってくれるかなぁ…(^-^;)
<< 入学式なう! BLS-451サーボレビュー >>