人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アウト?セーフ?
今日、後輩Yとあるところでブリッツを走らせて来ました。

そこは普段ハチイチのバギーが走っているところなので、広さはGAGAの軽く4倍以上!?ブリッツ購入して以来、あんなに長い間フルスロットルにしたのは初めてかも?(^-^;)

でも、気持ちよ〜く握っていたらモーターがかつて無い程熱々になってしまい、バッテリー2パック目の途中でストップ…_| ̄|○


アウト?セーフ?_f0123714_22332826.jpg

…(-_-;)




帰宅後冷えた状態で電源を入れたところ一応復活したみたいですが、何かノイズが大きい様な…(-_-;)

指でシャフト回すと『ゴリゴリ感』があるので、ダメ元でベアリングを交換したいと思います(^-^;)







お願いだから復活して〜(´Д⊂グスン

by aya_tech | 2011-04-11 22:32 | RC
<< ベアリング交換中 結局… >>