今日は…
良いお天気だったので、嫁と二人で近くの桜の名所にお弁当もってお花見に行って来ました!


f0123714_0323594.jpg




f0123714_0323657.jpg




f0123714_032361.jpg



最盛期は過ぎたので、あんまり期待していなかったのですが、最近の朝晩の気温が低かったおかげで結構花は残ってくれてたので、良いお花見ができました(^_^)















明後日には良いラジネタが入荷するので期待して下さい…(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2011-04-21 23:28 | 日常 | Comments(6)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2011-04-22 08:00 x
ラブラブ ですねぇ(^^)v
ラジネタ、期待してます。 (アレかな?)
Commented by aya_tech at 2011-04-22 19:19
おっちゃん>
え~と、「着弾」ネタです(^-^;)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2011-04-22 19:34 x

「三菱」ネタと、違ったんやね・・・m(・・)m
Commented by aya_tech at 2011-04-23 20:33
おっちゃん>
という事で、バギーのボディでした(^_^)

スタリオンのボディはおそらく水曜日以降になりますm(_ _)m
Commented by ブー at 2011-04-24 06:43 x
>スタリオンのボディはおそらく水曜日以降になりますm(_ _)m

すいません。仕事やら区の事やらで作業が滞ってます(x_x;)
何色で塗りましょう?
Commented by aya_tech at 2011-04-24 19:46
ブーちゃん>
う〜ん…悩むなぁ(-_-;)

無難なのはシルバーか黒だけど、視認性を考えると…白?(^-^;)
<< 着弾〜! こちらも復活! >>