着弾〜!
のれさんにお願いしていたアルティマ用ボディが完成し、着弾しました〜(^_^)


f0123714_1949253.jpg



f0123714_19492340.jpg

TEAMあざらしさんのクラッカーボディ




いつものカラーリングだと、ヨコモの松倉君みたいに見えるので、今回は昔ツーリングやってた時に塗ってもらっていた白/青でお願いしました。

f0123714_19573021.jpg

どれもカッコイイ〜



早速cutしてフィッティング…


f0123714_19492060.jpg



f0123714_19491840.jpg

かっちょいい〜〜〜




TEAMあざらしさんのボディを、RC Maiax Web STOREさんで購入して、のれさんに塗ってもらい、私が使う(壊す?(^-^;))という、Twitterのフォロワーの輪が完成!\(^O^)/


のれさん>
お忙しいところ、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いしますm(_ _)m


RCMxさん、あざらしさん>
今後ともよろしくですm(_ _)m



何か、見た目だけは超EXPぽくなっちゃいましたね(^-^;)
腕が伴う様、練習しないと…(-_-;)







でも今月はGAGA無理っぽいな…(´Д⊂グスン

[PR]
by aya_tech | 2011-04-23 19:59 | RC | Comments(5)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2011-04-25 20:48 x
鮮やかですね。
汚れるのが 勿体無い~www
Commented by aya_tech at 2011-04-25 23:45
おっちゃん>

腕が伴うまでは鑑賞用ですね(^-^;)


でも、のれさんのボディは見てるだけ(所有してるだけ)でも満足できるクオリティーなので、それはそれで無問題ですよ!
Commented by T内 at 2011-04-26 11:31 x
お疲れ様です。大変、恐縮ですが、少し教えて頂きたい事がありまして。昨日、大阪で友人が盗難にあいました。内容は詳しく聞いてませんが、少なくともTRF417x2,4pkらしいのです。盗難届けは出したとのこと。他に何か出きる事ってあるでしょうか。
Commented by aya_tech at 2011-04-26 17:33
T内さん>
ご無沙汰です!
あら・・・お気の毒としか言い様が無いですね(-_-;)

私はやったのはオークションの監視ぐらいですね(^-^;)
余程特徴が無い限り特定は難しいので、ほとんど無力ですが・・・(-_-;)
Commented by T内 at 2011-04-26 22:47 x
ありがとうございます。そうですよね。オクは監視しはじめてますが、わっかんないですよね。大阪は怖いとこです。
<< 久々のメンテ 今日は… >>