ブラシレスモニター(セカンドステージ・スタート!)
先日書いたとおり、スクドリに搭載していた、タキオン・ルキシオンのsetも美味しいところが判り、走らすコースによってニュートラルブレーキを微調整する程度になってしまい、ここに情報を晒す事も無くなってしまった感があったので、思い切ってドリフトからバギーに載せ替える事にしました!


f0123714_03327.jpg

配線は結構いい感じにまとまったと思う( ̄ー ̄)ニヤリッ



正直言うと、タキオンのフィーリングが気に入っていたので、スクドリから降ろすのは凄く悩んだのですが(-_-;)、このまま中途半端にブラシレスモニターが終わってしまうより、違うカテゴリーにチャレンジする事で、キーエンスさんに報いる事が出来るかも?と思い、決断しました!


プログラムもドリフト用からオフロード用に変更!


f0123714_0334530.jpg

ただ、TAOデフォルトのオフロード・プログラムはイニシャルスピード(握り始めのパンチ)が36%!というあり得ない設定なので(^-^;)、半分の18%に設定しました!



アルティマにタキオン・ルキシオンを奪われた可哀想なスクドリ君には、当初アルティマに積む予定だったHWのESCを搭載!


f0123714_035131.jpg

以外と色目も合ってる!?



普通は新しいメカ積む時はもっとワクワクするものなんだけど、今回は全然テンション上がって来ない…(-_-;)

まだ走らせてもいないのにこんな事言うのも何なんだけど、やっぱりタキオンが良いな…(´Д⊂グスン










でも、こちらのESCもプログラムカードでいろいろset出来るらしいので、どこまでタキオンに近いフィールを出せるか、間に合ったら明日GAGAさんで走らせて来ます!
















…と書いている最中に職場からTELがあり、明日(もう今日ですが)都合により勤務になってしまいました…(´Д⊂グスン






またGAGA詣が遠のいた…(-_-;)























..... Ads by Excite .....
[PR]
by aya_tech | 2011-05-02 00:44 | キーエンスブラシレスモニター | Comments(1)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2011-05-03 00:51 x

仕事・・・残念!(・・、)
newボディーと、某所で テスト・・・(^^)vニヤリッ
<< HWブラシレスアンプ レビュー... 何となく判ったかも… >>