HWブラシレスアンプ レビュー(その1)
…まぁ、そんな大した事ないのですが(^-^;)

私の購入したものは並行輸入品の為、簡単なsetアップ方法等は日本語表記の追加説明書があったものの、その他の詳しい項目についてはすべて英語…(-_-;)
でもwebで情報を漁った結果、何とか各項目も設定に成功!
昨日、後輩Yを誘って某所でシェイクダウンしました!


f0123714_2248323.jpg



f0123714_22483351.jpg

写真暗!(^-^;)




モーターが8.5T→10.5Tになっているので、前のタキオン&ルキシオンと直接比較は出来ませんが、各設定をタキオンのsetに近づけた暫定setで某所に持ち込んだのですが、あまり違和感もなく、良い感じでした(^_^)

自分用覚え書
1.running mode    F/R/B
2.drag brake     15%
3.cut-off volt     2.6v/cell
4.start mode(punch) level7
5.max brake force 50%
6.max reverse force 75%
7.initial brake force 40%
8.neutral range 9%





今後もボチボチsetして行きたいと思います!(^_^)

[PR]
by aya_tech | 2011-05-05 22:46 | RC | Comments(0)
<< GAND JETE ブラシレスモニター(セカンドス... >>