HW120A ブラシレスアンプ ファームウェア・アップデート
私はドリフトで使うので、ブーストやターボ何かは関係無いし、アップデートする必要ないと思っていたのですが、何気なく覗いたパワーズのHP見たら


1. さらに強力かつ迅速な加速性能。
2. ブーストタイミングとターボタイミングは、より細かな1段階1度の調整が可能となり、スムーズな動作を実現。
3. ターボタイミングとブーストタイミングは合成して使用できるため、好みに合わせた加速スタイルを実現可能。
※最大タイミングは110211_STOCKが64°まで、110119_STOCKは60°までとなっています。
4. ターボタイミングの増加率(スロープ・レート)が調整可能。
5 .“ブーストスタート”と“ブーストタイミング”のための多くのオプションを用意。
6. 最大ブレーキの設定が従来の4つから8つに変更。


との説明が!

ここで注目したのが…

6. 最大ブレーキの設定が従来の4つから8つに変更。

というところ。



まぁ、全然ターボもブーストも関係無いのですが(^-^;)、従前は75%の次が100%になるのですが、効きが「帯に短し襷に長し」って感じで中途半端に感じていたので、その中間の『87.5%』に設定出来るのが嬉しいですね。


心配だったプログラムカード&ESCのアップデートも、パワーズのHPを見ながらやったら楽勝でした(でも、このHPが無かったら多分出来なかったと思う(^-^;))


f0123714_2261146.jpg



f0123714_2261234.jpg



f0123714_2261259.jpg



f0123714_2261265.jpg



f0123714_2261379.jpg



f0123714_2261391.jpg

無事最新ファームに更新完了!



で、一つ問題なのが、私に不必要なターボ&ブースト機能を殺す設定方法が判らない事(^-^;)

とりあえず、パワーズのHPに載ってたそれらの機能をあまり使わない設定と思われる、バギー用の設定をコピーしてみたものの、さてどうなることか…(^-^;)
[PR]
by aya_tech | 2011-05-07 22:04 | RC | Comments(0)
<< HW120A ブラシレスアンプ... VWキタ━━━━(゚∀゚)━━... >>