HW120A ブラシレスアンプ 110119_STOCKファームウェア ドリフトインプレ
タイトル長w

気になったので、ちょっと走ってきました(^-^;)


f0123714_23252767.jpg

いつもの某所です(^-^;)



印象としては、以外と?普通でした(^-^;)

昔乗っていた初代レガシィRSのような『ドッカン・ターボ的』(判る人何人居るかな?(^-^;))にパワーが立ち上がるのかと思っていたのですが、全然そんなことも無く、いたってナチュラルなフィール。
ただ、スロットル全域でパワー感が増した感じで、10.5Tのモーターながら、8.5T並みのパワー感を感じました!(^_^)

しかし!握り始めのパワーの立ち上がりがちょっと急な感じがするので、今後はこの辺を何とかしたいですね(^-^;)

あと、一番気になっていた最大ブレーキですが、「87.5%」は丁度良い感じでした\(^O^)/








もうちょっと私に英語力が備わったら、このESCかなり化けるかも?( ̄ー ̄)ニヤリッ



[PR]
by aya_tech | 2011-05-07 23:23 | RC | Comments(4)
Commented at 2011-05-08 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-08 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のれ@屋根裏さん at 2011-05-08 02:05 x
説明書として秀逸なのはアトラスさんだと思うので、見てみてください。分かりやすいです。
Commented by aya_tech at 2011-05-08 09:57
OKさん&のれさん>
ありがとうございますm(_ _)m

これなら何とか理解できそうです(^-^;)

しかし、ターボやブーストの設定ってややこしいですね・・・
今年はKV値縛りが導入されて以前ほどではないかも知れませんが、去年なんかは大変だったんだろうな・・・(^-^;)
<< 母の日 HW120A ブラシレスアンプ... >>