人気ブログランキング | 話題のタグを見る
IXY持って行くし〜w
約5年振りにデジカメ買い替えました!\(^O^)/


IXY持って行くし〜w_f0123714_1111100.jpg

canon IXY30S



↓これは最新モデルのCMなのですが、先日から頭の中でこのセリフがヘビーローテーションw





今まで使って来たCASIO EXLILIM EX-Z55の機能に概ね不満は無かったものの、強いて言うと動きのある被写体に弱く、この間の彩夏の卒業式でも、入退場するシーンでは全然フォーカスが合わず、一枚も撮影する事が出来ませんでした…(-_-;)

で、先日家電量販店に行った時、何気なくデジカメ・コーナーを覗いて見たのですが、最近のデジカメって随分安くなってるんでビックリ(@_@)

最新型にこだわらなければ、20Kぐらいで買える事が判って、俄然購入意欲が湧いて来たのですが、私、昔からカメラからきしダメで(-_-;)、何にしたら良いのか迷っていたのですが、 価格.comのカメラ売れ筋ランキングで一位だったこのカメラが気になって来て、先日カメラに詳しいsakiさんに背中を押して頂き(笑)、本日購入!(地元のJoshinで、4GBカード付きで16kで買えました( ^ー゚)b)


早速使って見ましたが、動きの速いハムにも追従w


IXY持って行くし〜w_f0123714_0573976.jpg

久しぶりにマトモな写真撮れた(^_^)




IXY持って行くし〜w_f0123714_0581258.jpg

暗いところでもフラッシュ無しで結構綺麗に撮れます!










↑の荷物でお判りかも知れませんが(^-^;)、明日GAGAさんにIXY持って行くし~w

by aya_tech | 2011-05-09 23:55 | 日常
<< 0510GAGA遠征レポ 母の日 >>