0510GAGA遠征レポ
今回のメンバーはいつもの?JUN君とM井さんの3名。

今日は出発前から雨模様。とは言えインドアのGAGAなら無問題!…と思ったのですが、GAGAに着いてからも雨の勢いは増すばかりで、あっという間に駐車場は池の様になってしまう程!?


f0123714_031045.jpg

これでも最盛期よりだいぶ水は引いた状態です…(^-^;)



GAGAのオフロード・コースが改修されてから、初走行となるのですが(あ!写真撮るの忘れた(^-^;))、前と比べるとジャンプの数は減ったものの、難易度はそれ程下がっていません!

私達は3人でのバトルに必死wだった為動画が撮れてませんので(^-^;)、代わりに店長と常連さんの走りをどうぞ。





肝心の自分の走りの方はと言うと(^-^;)、単独走行では結構いい感じでミスなく走る事が出来るのですが、3人一緒に走ると意地の張り合いとなってミスを連発(笑)
ストレートでのブレーキング勝負の結果…


f0123714_03639.jpg

Fバルク&ダンパーキャップあぼ〜んw




でも、本当に楽しかったです(^_^)




オフロード初走行となったタキオン&ルキシオンについては後日書きますが、私にはもったいないぐらいの充分な性能を発揮してくれました( ^ー゚)b


f0123714_03296.jpg



で、メインはアルティマさんだったのですが、合間にドリフトもちょっとやりました。

しかし、コースに行ったらビックリ!?レイアウトが変わっています!(@_@)


f0123714_02517.jpg

私、GAGAさんは昨年末から通算4回目なのですが、何か行く度にレイアウトが変わってる気がするw



ショボイ走りですが、私の走行動画です(^-^;)





あと、ショップとオフロードコースの間にミックスサーフェースのラリークロス?コースが出来てました!


f0123714_024713.jpg

これで、コースは計6つと言う事になるのか?(^-^;)




今日はオフロードレースの日だったのですが、あいにく開催クラスが4WDオープンとタミヤ2WD(アルティマでは無理)と言う事で参戦を見送りました…と言うかその前に燃え尽きました(笑)

それでもかまわないと店長さんが誘ってくれたのですが、客観的に見て今の私がアルティマでオープン・クラス走っても皆さんの邪魔になるだけですし(^-^;)、もうちょっと練習してから2WDオープンの開催日に参戦を目指しますm(_ _)m



簡単ですが、本日のGAGA遠征レポはこれにて終了!

次はいつ行けるか判りませんが、まずはパーツが売ってなくて治せなかったアルティマのダンパーをなんとかしないと…(^-^;)



高橋店長>
本日はありがとうございましたm(_ _)m
早く店長&常連の皆様と絡める様、精進しますんで、今後もよろしくですm(_ _)m


JUN君&M井さん
お疲れさまでしたm(_ _)m
また誘ってくださいませm(_ _)m
[PR]
by aya_tech | 2011-05-10 23:58 | RC | Comments(0)
<< ブラシレスモニター(オフロード編) IXY持って行くし〜w >>