判るかな?(^-^;)
先日、コメ欄でF-H氏から、「前に出る感覚欲しいなら、バネ固めるのもそうだけどリアダンパー立ててみたらどうかな?」というアドバイスを頂いたので、今夜試してみたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ


f0123714_20232890.jpg

左が従前、右が一番立てた状態。





さて、この微妙な違いが私に判るのか?(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2011-05-25 20:24 | RC | Comments(3)
Commented by F-H at 2011-05-26 02:12 x
この前初めて少し友達のドリのセット触ったけど、結構違いわかるもんだね。
あんな食わないタイヤでセットなんて(笑)。と、思ってたけど少し反省w
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2011-05-26 10:35 x

如何でしたか?
僕には、タイヤの方が・・・ww
Commented by aya_tech at 2011-05-27 00:03
F-H氏>
ドリ車はタイヤの接地面が少し変わるだけで動きが激変するから、その辺はグリップ・ツーリングよりシビアかもね?(^_^)


おっちゃん>
>如何でしたか?
感想についてはまた後日…(^_^)
<< 先日の水走会 今年初めての… >>