人気ブログランキング | 話題のタグを見る
懐かしい…
録り貯めたCSのモタスポ番組を見ながら、PCのHDの掃除をしていたところ、書類フォルダの中に『05/10イチバン』というフォルダを発見。

開いてみたところ、約6年前のイチバン・ナイトレースの動画でした(^_^)

久しぶりに動画見たんですが、(自分も含め)みんな若いし、メンバーが濃い(笑)
Aメインの顔ぶれは、たむさん(techワークス)、なおじゅん(techワークス)、あっちゃん(夜の帝王w)、塚P(techワークス)、出見さん(関西では有名なプライベーター)、ゴブリン(中京で有名な方)、平ドン(関西では有名なプライベーター)という非常にレベルの高いメンバー。

レース内容も凄く面白かったし、もし良かったらつべに上げて、見た事無い人(久しく見てない人)にも見て欲しいんだけど、唯一の問題?が、最初のドライバー紹介のところで何故か↓この男が生尻を披露してるんですよね(爆)


懐かしい… _f0123714_15363330.jpg

モザイクは私がかけましたw




あの頃はまだyoutubeもメジャーでは無く、撮影隊メンバー(懐かし〜い)の有志が動画を置くサーバーも確保して頂き、それをダウンロードしに行くという形だったので、尻は問題無かった?かも知れませんが、今つべに置くとなるとどうなんだろ?(^-^;)







あっちゃん初め、イチナイ関係者の同意が得られたらうpしたいと思うのですが、もうみんなここ見てないだろうな…(^-^;)

by aya_tech | 2011-06-02 15:42 | RC
<< 2005年10月イチナイト動画! 久しぶりの… >>