ラジドリ車載動画!?
日付が変わって、昨日水曜日は体育館走行会でした。

メンバーのJUN君が「新しいおもちゃ」を持って参戦!

f0123714_0254339.jpg

手で隠れて見えない…(^-^;)



↑の写真じゃ何か判らないのですが(^-^;)、ヤフオクで入手した小型のビデオカメラを持って来てくれたので、私のマシンのルーフにテープで貼付けて、走って見ました!






結構良い感じの動画が撮れている筈だったのですが、残念ながらカメラの調子が悪く、走り出しの数秒で録画がストップ…_| ̄|○


後日、リベンジします!





目標は、youtubeで有名な『中村違法製作所さん』ぐらいの車載動画!…と言いたいところですが、いろんな面で厳しいな…(^-^;)









kmさん、次回はお互い頑張りましょう!(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2011-06-09 00:42 | RC | Comments(2)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2011-06-09 12:56 x

昨日は、お疲れ様でした。
動画、次回に期待ですね。 (BGM付きで) (^^)v
Commented by aya_tech at 2011-06-10 22:14
おっちゃん>
先日は乙でした(^_^)/

動画、編集にはあまり期待しないでね(^-^;)
<< 最後の?出撃!! TC3&4ケツカキプロジェクト... >>