6/11WML総括
いや〜楽しかった(^_^)
これで最後って言うのがもったいないくらい(^-^;)

今回、初めて土曜日に行ったのですが、結構…と言うかかなり「濃い」(速い)人が多く、凄く楽しめました(^_^)
(心配していた例の変なヤツも居なかったし…(^-^;))

そして今回は久しぶりに会う方がいっぱい。

まずは、4ヶ月ぶりのs石さん


f0123714_2338139.jpg

相変わらず、要塞pitでしたw




そして、堅田ジョーシン閉店以来、3年振りとなるm口さん


f0123714_23375960.jpg

お久しぶりで〜す(^_^)/



m口さんのpitは、人とは違う何やら変わったモノが…


f0123714_23375639.jpg

自作LED・pitライト



更に、私が最後に太治のレースに参戦して以来、約4年振りの再会となるゆうたパパさん


f0123714_23375387.jpg

ミニッツの走りは初めて拝見しましたが、流石の走りでした!



私はV4マウント・Vモーター・MR02とノーマルモーター・8T・015でコソコソ?遊んでいたのですが、コース脇のPCの側にホワイトボードがあって、そこに『ドリフトタイヤ・タイムアタック!』というのが書いてあったので、店長に聞いてみたら、ドリフトタイヤ装着車でカーペット・コースでのタイム計測をする!と言う事らしいのですが、現時点で参加者は店長含めて2名のみ(^-^;)

ドリフトと聞けば現在の本業!?カテゴリーなので(笑)、気合いを入れて(魚雷を喰らわない様に空気読みながらw)タイムアタック!

結果は…


f0123714_021764.jpg

15周でサクっとタイム出しましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ



とりあえず、コースレコード・ホルダーですw

f0123714_23374834.jpg

まだ3人ですが(^-^;)



最終的に、02&015とも自分的に納得のいくタイムが出せたし、大満足の一日でした\(^O^)/


f0123714_23374624.jpg

02のベスト3ラップが同じって言う事はこれが自分の限界でしょう(^-^;)





もう、行かないと思ったWMLですが(^-^;)、久しぶりのミニッツは非常に楽しく、また行きたくなってしまいました(^-^;)





とりあえず、店長が私のコースレコードを破ったらまた行きます!(笑)

[PR]
by aya_tech | 2011-06-11 23:45 | RC | Comments(0)
<< 今年のルマン24H(ネタバレ注意?) 人増えてキタ━━━━(゚∀゚)... >>