今年のルマン24H(ネタバレ注意?)
凄かったなぁ〜(^_^)

残り30分で2位との差が6秒!?という接戦でしたが、結局日本でも馴染みのある、A・ロッテラーとB・トレルイエの乗るアウディが優勝でした!




しかし、序盤のアウディのクラッシュはヤバかった…(-_-;)



ドライバーと関係者が無事で良かった…









WRCもそうだけど、そろそろ日本車が復活してくれないかなぁ…(-_-;)

[PR]
by aya_tech | 2011-06-12 22:36 | クルマ・バイク | Comments(2)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2011-06-13 22:16 x
F1も、そうですけど
このような、クラッシュでも ドライバーが、大丈夫なのは
凄いですねぇ

日本車復活! やはり GT-R・・・(^^)v
マツダか、レクサスも・・・ですよねぇ
Commented by aya_tech at 2011-06-14 15:14
おっちゃん>
今の車は安全性が高いですからねぇ〜(^-^;)

日本車の復活…そんな余力のあるメーカーはトヨタぐらいしか無いでしょうけど、(もしトヨタが参戦しても)素直に応援出来ないだろうな…(-_-;)
<< どうなんだろ…(・_・?) 6/11WML総括 >>