人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どうなんだろ…(・_・?)
今、F-H氏にケツカキギア一式を送りつける準備をしていて気がついたのですが、アソシのギアとヨコモ(ドリパケ用)のギアって微妙に形状が違う希ガス…


どうなんだろ…(・_・?) _f0123714_15302989.jpg

アソシ



どうなんだろ…(・_・?) _f0123714_15301794.jpg

ドリパケ



私には機械工学の知識が全く無いので良く判らないのですが、これってこのままアソシのギアケースにぶち込んでも大丈夫なモノなんだろうか?…(-_-;)



F-H氏>
ソリッドアクスルの予備は無いので(^-^;)、アソシのギアが付かなくなるぐらい(もう元に戻れない)の加工が必要ならば、諦めます(-_-;)
近日中に発射しますんで、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
by aya_tech | 2011-06-14 15:32 | RC
<< 賽は投げられた… 今年のルマン24H(ネタバレ注意?) >>