人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
何年か前から欲しかったブツがようやく入手出来ました!\(^O^)/

「季節モノ」で、シーズン前になったら入荷して、最盛期には売り切れてしまうというもので、今までwebショップで見かけた時に何回も買い物かごに出し入れして悩んでいたのですが(^-^;)、約4000円もするものなので、結局見送っていました…(-_-;)

今回、たまたまオクで未使用品を見かけて迷わず入札!昨日到着しました!

モノはこれです!














キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! _f0123714_22521264.jpg

ABCホビーのヌックン




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! _f0123714_22521870.jpg

使う時はこんな感じですね



出番はまだまだですが(^-^;)、これで真冬の水走会でもバッチリ!( ^ー゚)b






何処に仕舞ったか忘れない様にしないと…(^-^;)

by aya_tech | 2011-06-18 22:54 | RC
<< 明日は… 賽は投げられた… >>