グランツーリスモ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
今日は棒茄子支給日!
一応私にも出ましたが、夕方のニュースで県職員の平均(43歳)支給額が70万オーバーだったのに対し、私はそれより20万も低い額…(-_-;) 
こんなに違うんなら、同じ地方公務員というくくりで纏めて欲しく無いですね…(´Д⊂グスン



…と軽く?愚痴ったところで(^-^;)、茄子も出た事なので、思い切って行きました!

















f0123714_2129048.jpg

GT4!w




まぁ、どう考えてもPS3+GT5は無理ですわ(-_-;)

ただ、GTの世界にかなり興味が湧いたので、一個古いGT4にチャレンジすることに!

地元のGEOに行ったら、中古が1280円で売っていたので、早速購入!嫁・子供が寝たら…( ̄ー ̄)ニヤリッ



…ブログの更新が止まったらごめんなさい(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2011-06-30 21:31 | 日常 | Comments(2)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2011-07-01 12:55 x

頑張れ!
行きつ待ったら、MC貸してあげるよ~www
ラジも、宜しく m(^^)m
Commented by aya_tech at 2011-07-02 21:45
おっちゃん>
いや、GTやばいね、引きこもりになっちゃう(^-^;)

水走会に備え、マシン整備しないと…
<< いや〜… GT5初体験! >>