いや〜…
完全にラジネタが枯渇してます(^-^;)
この熱さでラジ部屋に行く気が起こらないのに加え、グランツーリスモ始めちゃったので、増々ラジから離れて行っちゃう(^-^;)

とりあえず、ここまでした。


f0123714_21405673.jpg

TC4用前カカナイ・ギア一式の梱包



もっと早くF-H氏のところに送る筈だったのですが、F・1WAYのギアを留めるネジが何故か一本どっか行っちゃって、インチサイズだから代わりも無くて、汗だくになりながら部屋を捜索してようやく発見(^-^;)

F-H氏、月曜日に必ず発射しますのでよろしくですm(_ _)m




そして、今夜は久しぶりにコイツで乾杯です(^_^)


f0123714_21405836.jpg

アサヒ・ストロングオフ



アルコール7%でカロリー糖質60%オフというこのビールが、近年の私の定番だったのですが、先の震災により工場が被災し、この3ヶ月程市場から消えていたのですが、先日ようやく製造が再開され、久しぶりに買えました\(^O^)/



しかしヤバいな…マジでラジネタが無いや…(-_-;)

[PR]
by aya_tech | 2011-07-02 21:42 | RC | Comments(9)
Commented by AKM at 2011-07-02 23:17 x
こんにちは、あやてっくさん。
思わず画面に向かって
「カロリー60%オフじゃないだろ〜」
と、突っ込み入れてしまいました。(^^;
糖質より、アルコールの方がカロリー高いので
アルコール7%だとカロリー高いと思います〜
Commented by aya_tech at 2011-07-03 00:44
AKMさん>
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!糖質だった〜〜〜〜〜(^-^;)


確かにアルコールの方がカロリー高いかも知れないですが、その分余計に自転車で走ってる(約20km)ので許して〜〜〜〜〜!!
Commented by AKM at 2011-07-03 23:19 x
こんにちは、あやてっくさん。
最近、サイクリング時にiPhoneのアプリで消費カロリー計算しているのですが、
だいたい自転車で20km走ると消費カロリーは400カロリー。
ストロングオフ350mlでカロリーは164.5kカロリー。(アサヒビールHPより)
これ1本消費するには、400kmぐらい走らないといけませんね〜((((((^^;
Commented by aya_tech at 2011-07-04 14:59
AKM さん>
私の使ってるアプリ(runtastic PRO)だと自転車20kmで約400kカロリーとなってるので2本飲んでも大丈夫な計算なんですが…(^-^;)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2011-07-04 21:01 x
発射しましたかぁ?ww
これからは、コレが、美味い季節ですね (^^)v
Commented by aya_tech at 2011-07-04 22:40
おっちゃん>
何とか発射完了です(^_^)/

GT4、ライセンスは国際Bまで取れました!
でも、ミッションレースも残ってるし、国際Aとスーパーはムズイし…とちょっと壁に当たったかも?(-_-;)
Commented by AKM at 2011-07-04 22:47 x
うおー、ちょっと計算してみましたが、あきらかに「k」カロリーですね。
私の使っているアプリ、 Cyclemeterでは「カロリー」としか
表示されないので、勘違いしていました。
すみません。
Commented by F-H at 2011-07-06 08:19 x
着弾したよ~。

これは前用なのね?
Commented by aya_tech at 2011-07-06 15:57
F-H氏>
そうです、前用です。
よろしくですm(_ _)m
<< 久々の映画 グランツーリスモ キタ━━━... >>