帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
正確には昨日の事なのですが、修理に出していたPS3が…


f0123714_22342539.jpg

帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




恐る恐る?Mx vs ATV Aliveのディスクを挿入したところ、無事に認識。しかし!


f0123714_22342290.jpg

いきなり400MB超えのうpデータのダウンロードが…(^-^;)




そして…


f0123714_22341991.jpg

Mx vs ATV Alive起動!



GT等のドライビングシム系では無く、ぶっ飛ばし系(…って分類があるのか?(^-^;))のゲームなのですが、操作系が独特で「スロットル」「ブレーキ」「マシンの左右」「ライダーの前後左右」「クラッチ」を駆使しなければならないので、頭(指?)がこんがらがります…(^-^;)

このゲームは走り込んでライダーLVを上げないと、コースもマシンも増えないので、昨夜から必死に走ってます(^-^;)

あと、「売り」のDLC(ダウンロードコンテンツ。マシンはウェア等を購入する事が出来る)なんですが、モノが欧州版(日本未発売)の為、当然ながら説明書も英語なので、やり方がさっぱり判らない…(-_-;)






とりあえず、全コース・マシンのロック解除が先だな…(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2011-07-30 22:38 | 日常 | Comments(2)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2011-07-31 00:36 x
頑張れ!!
努力は、必ず報われる!!
寝不足に、ご注意を・・・ww
Commented by aya_tech at 2011-07-31 10:43
おっちゃん>
LV19まで上げました。全解除まであと6です。
寝不足・・・かなりやばいです(^-^;)
<< PSN欧州アカウント 今年の子供会旅行 >>