日産車祭り行くぞ〜!\(^O^)/
明日は久しぶりに自由時間が出来たので、WMLにラジりに行こう!と思ったのですが、あいにく?明日は土曜日…(-_-;)、人が多い日はドリフトは走りにくいので、遠征を断念(´Д⊂グスン

んで、どうしようかと思っていたのですが、らじこん屋 瀬田店さん『日産車祭り』というプチドリミが開催されるらしいので、そちらの方にお邪魔したいと思います\(^O^)/

「プチ」とは言え、ドリミって一年以上振りだからちょっとワクワクしますね〜(^_^)




店長明日はよろしくお願いいたしますm(_ _)m

[PR]
by aya_tech | 2011-08-05 20:55 | RC | Comments(2)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2011-08-06 14:55 x
日頃の成果を・・・
頑張って下さい。朗報 期待しております(^^)v
Commented by らじこん屋 瀬田店 てんちょー at 2011-08-06 15:11 x
今、HP見させて頂きましてびっくり中です(笑)

楽しみにお待ちしております。気をつけてお越し下さいね(^^
<< 行くぜ! いかんいかん… >>