日産車祭り動画!
決勝だけ撮る事ができました(でも、途中からですけど…(^-^;))

決勝は敗者復活から勝ち上がった店長と、私の負けたTEAM TETSUJINのマロンさんの対決。





参加者全員審査の結果、僅差で店長の優勝となりました!



店長おめ〜\(^O^)/





久しぶりのドリミ(1年以上振り)で凄く緊張しましたが、常連の皆さんからも声をかけて頂いて非常に楽しい時間が過ごせました(^_^)



店長&参加された皆さん>
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
諸事情により次回参戦は当分無理ぽですが、時間ができたらまたお邪魔したいと思いますm(_ _)m
[PR]
by aya_tech | 2011-08-07 13:59 | RC | Comments(2)
Commented by らじこん屋 瀬田店 てんちょー at 2011-08-07 17:39 x
昨日はご来店・ご参加ありがとうございました。

なかなかお忙しいかとは思いますが、またお時間が有りましたら是非遊びにお越し下さいね。次にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております(^^
Commented by aya_tech at 2011-08-07 18:19
てんちょー様>
あらためまして、昨日はありがとうございましたm(_ _)m

今度はもっと一杯走れる様、精進します(^_^)/
<< MX vs ATV Alive... 終わった〜 >>