MX vs ATV Aliveの裏技?
webで情報を集めていたら何とも面白い裏技がw


まずは、free rideで「The Stewart Compound」を選択します。

f0123714_0544411.jpg




そして、スタート位置から見て左に見える建物の方に移動します。


f0123714_055156.jpg



f0123714_0554425.jpg




ガレージの空いている一角に進入すると、何やら小さいバイクが…


f0123714_056136.jpg

多分PW50ですね(^-^;)



ここで△ボタンを押すとこのマシンに乗る事が出来ます!w


f0123714_0565184.jpg



f0123714_0565516.jpg

小ちゃ〜w



んで、そのままコースを走る事も可能なんですが、当然の様に性能はそれなりです(^-^;)


『だから何!?』って言われたら何も言えないんですが…(-_-;)






私のライダーズLVも35を超え、ライバルにスチュワートが出て来る様になって難易度が上昇…それに伴ってやる気は下降…(-_-;)





さて、この先どうしようかな…(+_+)

[PR]
by aya_tech | 2011-08-10 00:59 | 日常 | Comments(1)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2011-08-10 09:36 x

やるっきゃないでしょうww
ブツの チェック 宜しくですm(・・)m
<< 2WDラジドリ再び!? 日産車祭り動画! >>