FRラジドリ本格始動…と思ったが
TA03RのギアBOXを入れ換える為、バラしに入ったのですが…


f0123714_21582895.jpg

電ドラはやっぱ楽だね〜(^_^)



ここまでバラしたところで、「メカどうしよう?」と気付き(遅)、ストックを漁って見たのですが、丁度03R引退時(アルティマ購入時)に載せ換えようと降ろしたメカが、結局使わずにそのまま残っているのを発見。
で、「それなら別にこのまま03R復活させて、体育館用にすれば良いんじゃね?」と言う事で、もう一回組み直す事にしました(^-^;)

という事で、当初の予定とはちょっと変わってしまいましたが、今回も「TA03FベースのFR車」で行きたいと思います!
ただ、今週はどうしてもネズミの国に行かなければならないので(^-^;)、本格始動は来週になります。





ラジネタはそれまでおあずけですm(_ _)m

[PR]
by aya_tech | 2011-08-21 22:00 | RC | Comments(1)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2011-08-22 18:09 x
FRラジドリ化、楽しみにしています(^^)v
ネズミの国・・・
お〇だ〇しいやぁww (も~ えーてか!)m(・・)m
<< 冨士川SAなう! 今日は… >>