うろうろ…
お台場


f0123714_1223486.jpg




f0123714_12241210.jpg




東京タワー


f0123714_12243057.jpg




スカイツリー



f0123714_12244341.jpg

[PR]
by aya_tech | 2011-08-25 12:20 | 日常 | Comments(4)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2011-08-25 18:33 x
楽しまれましたか?
帰り道、お気を付けて(^^)/
Commented by aya_tech at 2011-08-25 22:18
おっちゃん>
片道約500kmの行程でしたが、フォレスターが頑張ってくれて、快適なドライブでした(^_^)
Commented by おすかず at 2011-08-25 22:58 x
お疲れ様です~!

スカイツリーも見事に見えてますね!
東京タワーの下こぇ~w

お台場にある海賊船て某麦藁帽子の...w
おもしろそうですね~w

お台場なら僕はD1観に行きたいですね~w

本当にお疲れ様でした!
Commented by aya_tech at 2011-08-26 00:15
おすかず君>

東京タワーは初めて行ったんだけどホントでかいねぇ〜w
タワーの下の眺めは、高所に慣れてる私も背筋がムズムズしたよ(^-^;)

スカイツリー、雲を突き抜けてたよ!


お台場合衆国、以外と小ぢんまりとしたスペースだったわ(^-^;)
D1は何処でやるのかな?(・_・?)
<< お疲れ〜 三日目〜 >>