お疲れ〜
約2時間程前に無事帰宅しました〜\(^O^)/

名古屋の手前で渋滞に巻き込まれ、行きと同じく約1時間ロスしたものの、休憩&ファミレスでの夕食を含めて、東京タワーから7時間半で帰還!

往復約1000kmの道のりを私一人で運転したのですが、自分でもビックリするくらい疲れはありませんでした(^_^)
途中、嫁が何度も「運転代わろうか?」と言ってくれたのですが、本当に普段の買い物の延長の様な感覚だったので、結局最後まで運転出来ちゃいました(^-^;)

行きには岐阜でゲリラ豪雨に遭遇したり、帰りも長時間雨天走行があったりしたんですが、フォレスターの抜群の走行安定性に助けられました(^_^)

長女と同い年の13歳(学年は1つ上w)のフォレスター君ですが、自身最長遠征を無事こなしてくれて、本当にありがたかったです。


f0123714_2333041.jpg

お疲れさま〜(^_^)/









こういう『骨のある』スバル車、次のクルマを考える時に残ってるのかな?…(-_-;)

[PR]
by aya_tech | 2011-08-25 23:32 | 日常 | Comments(1)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2011-08-26 14:57 x
向こうで、おねだりされましたかぁ?ww
<< おかえり〜 うろうろ… >>