9.11
今日で東日本大震災から半年。
特別番組等を見て「もう半年」と言う気持ちと、「まだ半年」と言う気持ちが混ざり合った、複雑な心境です…。

9月11日と言えば、10年前のこの日アメリカで同時多発テロがありました。
あの日は丁度水曜日で、体育館走行会後帰宅してテレビをつけた瞬間、衝撃的な映像が流れたのを覚えています…。

当時メンバーの情報交換の場であった、TRCC BBSはたちまち大量のカキコで溢れ、管理人のJUN君が「これならチャット造った方が早い」と判断し、僅か30分で専用チャットルームを設置!、遅くまで盛り上がっていましたね…(^-^;)

あれからもう10年か…



10 years  渡辺美里






渡辺美里が巨大化してて、年月の流れを更に感じた…(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2011-09-11 20:24 | 日常 | Comments(0)
<< 原点回帰? ミニッツのジャイロ比較 >>