懐かしい〜w
TA04のステアプレートを自作する為の部材を探していたところ、懐かしいモノを発見。


f0123714_2020481.jpg

ABCのモーター(20年ぐらい前のかな?(^-^;))




f0123714_20204871.jpg

テクニゴールド




f0123714_2020498.jpg

ルマン360ゴールド




f0123714_20204946.jpg

ダイナテック01R




f0123714_20204962.jpg

そして、ダイナテック02H




ルマン360はターボオプティマ(MIDじゃない方)に積んで、地元では無双状態だったんだよな…懐かしい(;´Д`)





一回メンテして、計測してみようかな?w




そう言えば、こんなのも出て来た。


f0123714_20205042.jpg


アバンテのデフジョイント



ブーちゃん要る?(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2011-10-01 20:18 | RC | Comments(3)
Commented by おすかず at 2011-10-01 22:40 x
こんばんわ♪

すごく古いですねw
僕はアトミックチューン?パワー?か忘れましたがかなーり怖いモーターがおじのTA02についてましたww

ジョイントカップのセットってもしかしての未開封ですか?w
Commented by ブー at 2011-10-01 23:07 x
>ブーちゃん要る?(^-^;)
要ります~。次に体育館に行く時に…当分行けませんけどその時にお願いしますm(_ _)m
Commented by aya_tech at 2011-10-02 22:07
おすかず君>
多分、アクトパワーって言うヤツだと思う。
TA02の頃の最高峰モーターだったよ。

ジョイントカップは、君の生まれる遥か前の約25年前の当時モノですw



ブーちゃん>
了解!
今月は体育館無いから(-_-;)、来月持って行くね〜(^_^)
<< TA04ステアプレート・ver2 娘の中学校の… >>