行って来ました(^_^)
f0123714_2224268.jpg

いつもの某所



いつもの定常円と、少し8の字しただけなのですが、結構いい感じになったと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

多分、アッカーマンが0に近づいたおかげだと思うのですが、定常円旋回してても何か速度が上がった様な気がしました。(これは次回皆と走った時に判ると思います)

あと、切れ角UPの効果の方ですが、意識的にオーバーアクション気味に3発振りを試してみましたが、前より堪え易くなった感じで、これまた良い感じに(^_^)


まだ、若干Rモーター車特有のナーバスさは残っているものの、これは前の2WD化の時にR オーバーハングにたんまりウエイト積んでるので、今後これを調整していけば…と早くも脳内妄想中w








TA04に変わって「あれ」もありかも?( ̄ー ̄)ニヤリッ






















..... Ads by Excite .....
[PR]
by aya_tech | 2011-10-04 22:23 | RC | Comments(2)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2011-10-05 09:03 x
こちらも、次回は 「アレっ!?」って 感じですよ (^^)v ニヤリッ
Commented by aya_tech at 2011-10-05 09:49
おっちゃん>
ん?なんだろ?楽しみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリッ
<< ・・・ TA04ステアプレート・ver3 >>