iPhone4S予約完了!
(auに行く事も含めて)どうしようか悩んでいた新型iPhoneへの機種変なんですが、孫さんが3GSからの機種変なら残債をチャラにしてくれるというキャンペーンをやってくれたので(私の場合9600円チャラ)、思い切ってこのままSBで行く事にしました。


f0123714_14385642.jpg

tomyと同じ32Gの黒



後輩のtomyは2日前にSBSで予約したらしいのですが、私は今のiPhoneを購入したケーズデンキで手続きを行いました(^_^)






どっちが早く来るかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

[PR]
by aya_tech | 2011-10-10 14:53 | 日常 | Comments(3)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2011-10-10 23:17 x
予約しましたかぁww
来年は、環境も良くなるらしいですよ。
Commented by aya_tech at 2011-10-11 07:52
おっちゃん>
現在申請中の新900MHz帯の使用が受理されたら…って話だから、まだ不透明…(-_-;)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2011-10-14 07:55 x
今日、入手出来ますかねぇww
<< いろいろ残念…(-_-;) もうちょっと考えようかと思ったけど… >>