いろいろ残念…(-_-;)
実は昨日から体調を崩しまして、今日の朝からお医者さんに行って来ました…


f0123714_19531161.jpg

久しぶりの点滴…



新しい家になってから非常に快適で、この2年以上の間風邪らしいものをひいた事が無かったのですが…(-_-;)

先日の出張等の疲れが出たんでしょうねぇ…今任されてる仕事が10億円近い大きな事業なので、やりがいはあるものの、プレッシャーもハンパじゃないです(^-^;)


残念と言えば、本日発売開始のiPhone4Sなんですが、私のところには初回出荷分は回って来ませんでした…(´Д⊂グスン

同僚のtoshiのとこには来たみたいですが、朝から全国的にSBMのサーバがダウンして機種変に5時間近く掛かったらしい・・・(^-^;)






さて、私のところには何時来るんでしょう…(-_-;)

[PR]
by aya_tech | 2011-10-14 19:51 | 日常 | Comments(3)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2011-10-15 08:20 x
一日も早い、回復 願ってます。
Commented by T内 at 2011-10-15 10:32 x
お加減いかがですか??アレを今朝方発射いたしました。明日届くと思います。着払い¥1050です。メッチャ汚いので申し訳ないです。伝票は3541-8776-6170です。

4S早く届くと良いですね。では!
Commented by aya_tech at 2011-10-15 10:36
おっちゃん&T内さん>
ありがとうございますm(_ _)m
この先生が点滴好きwなだけで、そんなに深刻な状態ではありませんので、ご安心下さい(^-^;)


あ〜早くiPhone来ないかな〜〜〜〜
<< 大阪弁バージョンw iPhone4S予約完了! >>